体重が落ちやすい時期が狙い目の集中ダイエット!3ヶ月で-10kgを目指すなら”はぴーと”

ビフォーアフター

[PR]はぴーと

3ヶ月で-10kgってホント!?はぴーと集中ダイエットの現実

痩せないダイエット。それは原因のアプローチとサプリメントで解決

”キレイになるためにダイエットして努力をしているのに、全然結果が出ない!
こんなお悩みを抱いている人はいませんか?パーソナルトレーナーのいないダイエットは、調整が難しく結果を出すのが難しいですよね。だけど、ダイエットに失敗する原因を知って、脂肪燃焼をサポートするサプリメントを摂取すれば3ヶ月で-10kgも夢じゃありませんよ!ここで、短期間でスリムになれる話題のサプリメント・ はぴーとを使ったダイエット成功法をご紹介します♪


◆はぴーと公式サイト◆

ダイエットを成功させる【5つのヒント】

がむしゃらに運動をして無理な食事制限をすれば痩せる!←こんな風に思っているタイプはNG!ダイエットは、ちゃんと成功するために必要なプロセスが大切なのです。ここで、ダイエットの成功に必要な5つのヒントを見てみましょう。

お腹まわり

①目標設定をする

自分の理想とする体重やなりたいボディスタイル、より具体的にイメージして目標設定することがポイント。単に痩せたい、キレイになりたいという目標よりも数値目標を追っていった方が計画的に進められますよ。

②脂肪を燃焼しやすい体質にする

運動しても食事制限をしても痩せないのは、ベースとなる体が痩せようとしていないからだってことを知っていますか?健康的にスリムになるには、まず痩せやすい体質にすることが必須です。

③栄養バランスを整える

体重を落とすためだけのダイエットは、無茶な食事制限になるから逆効果。健康のことを意識した上でキレイに痩せたいなら、栄養バランスは必ず考えて始めることが大切ですよ。

④痩せやすいタイミングを狙う

女性の体は生理周期のタイミングで、卵胞ホルモン「エストロゲン」や黄体ホルモン「プロゲステロン」のバランスが変化します。特に生理の終わりかけから約2週間くらいのエストロゲンが多い時期は、食欲が低下して代謝も活発になっているから痩せやすいタイミングなのです◎

⑤ダイエットの時間を楽しむ

辛いダイエットは、続けていてもネガティブなイメージしかわかないから、続けたくても続けにくくなるもの。逆にダイエットをポジティブに捉えることで、その時間が楽しみになり積極性が生まれますよ。また、成功した後のご褒美を考えておくだけで、自然とワクワク楽しめちゃいます。

成功者の声

「痩せすぎた(笑)」ぐらいのインパクト!
-10㎏(58.5㎏→48.5㎏)、ウエスト-7.8㎝(76㎝→68.2㎝)に成功◎ 【MAKI/27歳】

ビフォーアフター

◆SNSの広告が運命を変えた

今までダイエットらしいダイエットで成功したことがなかった私。完全にぽっちゃりさん体型の私は、痩せるなら-5kgのインパクトがないと・・・・・・と思っていたんですね。(汗)
だけど、つ、つ、ついに私を変える運命のサプリメント”はぴーと”に出会えたんです。はぴーとを知ったのはInstagramの広告。最初はよくある怪しいダイエットサプリメントだろうな~なんて思っていたんですが、なぜか「食欲抑制効果」と「ブラックジンジャー」って言葉に惹かれて限定のお試しコースを注文。”とにかく飲んでみよう”と思ったわけです。

◆私の身に起きた嬉しい変化

まず、飲んで1週間くらいに起きた変化は、空腹感が減った!私はお腹が空くと何か食べないと我慢できないタイプだから、お腹が空く習慣が減ったことに驚いちゃいました(笑)あと、すごく代謝がよくなったのか、汗をかくことが多くなったこと。加えて慢性的な便通が改善されてきたので、「これはチャンスだ!」と思ったんです。←この時点で-3kg減ってた!

◆ワークアウトも始めてみた!

その後、1ヶ月~2ヶ月は適度に運動をしようと思って、ワークアウトを開始。もともとあまり運動は好きじゃないタイプだから、30分くらいの軽めにジョギングとウォーキングをしてみました。汗もいい感じでかいて、翌朝スッキリみたいな日が続いてすごく体調が良かったです。
あ!これぐらいの時期に肌荒れが減ってきたかも。けっこう周りから「あれ?なんかキレイになったんじゃない?」なんて声もかけてもらうようになってました♪

◆3ヶ月経過した後の驚き・・・・・・

お腹周りも引き締まってきたな~って思い始めた2ヶ月目以降は、筋トレもプラス。痩せるなら筋肉をつけないとダメみたいなことを聞いたので、お風呂上がりにインナーマッスルを鍛える簡単なトレーニングを実践。
これを自分のタイミングで続けた結果、はぴーと3ヶ月目にして体重-10kg、ウエスト7.8cmダウンに成功。とにかく見た目、洋服サイズ、周りの反応すべてが変化して、HAPPYの一言につきます!

申し込み

ダイエットサプリメント・はぴーとが効果を発揮する3つの有効成分

①酵母ペプチドDNF-10

ダイエットを失敗させてしまう誘惑と言えば、「空腹」。生理現象だけど、お腹が空いてカロリーを摂取しすぎることで太りやすくなりますよね。この防げない空腹状態を満たしてくれるのが、酵素ペプチドDNF-10の抑制効果。血中の食欲抑制因子“レプチン”が増加し、食欲増進因子“グレリン”に働きかけるから自然に食欲がコントロールできちゃうわけです。

①黒しょうが

太りにくい体質を改善することができる成分として注目されているのが、黒しょうが。実はファッションモデルの間でも話題で、雑誌「Body+」6月号の「ブラックフード」特集でも黒しょうがが紹介されるほど話題なんですよ!脂肪燃焼効果を発揮する「ショウガオール」が運動に最適。基礎代謝量が落ちる20歳を超えた女性には、必要な栄養分なのです。

基礎代謝

③ベジタブル酵素

はぴーとには約40種類以上ものフレッシュな野菜やフルーツ類のベジタブル酵素が含まれているのもポイント。ダイエット中の栄養補給は必須で、健康とキレイの両方を手に入れるためには必要不可欠です。ベジタブル酵素は、「生」にこだわり2週間丁寧に熟成・低音発酵させたものだから腸までしっかり届いてくれますよ。

ベジタブル酵素


◆はぴーと公式サイト◆

こんなにスゴイ!愛用者のダイエットヒストリー

ウエストのくびれが誕生!30日で-5.5㎝センチダウンで嬉しい
【MIKA/25歳】

ウエストビフォーアフター

「ウエストのくびれが欲しい!」ってずっと思っていたんですが、いつもバストから痩せてしまうのが悩みでした。だけど友達に紹介された「はぴーと」を毎日飲んで、軽い筋トレをしていたらだんだん引き締まってきましたよ。だいたい30日くらい飲み続けて-3.5㎝ダウン。パツパツだったデニムに余裕ができて、スッキリ履けるようになったのが嬉しい~♪体重も同じように3kgくらいダウンしたから、体も軽くて体調がいいですよ。

あ!あと、酵素ペプチドの空腹抑制効果のおかげで夕方や夜にやめられなかったおやつのスイーツも食べなくなったのもいいかも!このまま継続して9号サイズ→夢の7号サイズまで頑張ろうと思っています!

 

3人中2人に必ず「痩せた?」って言われちゃうほど!57.5kg→49.0kg♡
【あゆみ/22歳】

ウエストダイエット

食べ過ぎることが悩みで、なんとかこの食欲を無理なく抑えられる方法がないかな~と探していたところ、Facebookの広告ではぴーとを発見!限定人数だけの無料お試しに運良く申込みできたから、そのまま試していることに。

最初の3日くらいは何にも変化なくてダメかな~って思っていたんですが、その後、だんだんお腹が減る回数が減少?してきました!しかも、それがストレスもなくて、自然と食べ過ぎないようになったんです。で、体の調子も良くなってきた段階でジョギングをプラス。すると、あれよあれよという間に3ヶ月で-8.5kgも痩せちゃいました(笑) 友達や同僚など3人中2人は必ず「痩せた?キレイになった?」って声かけてもらえるようになったし、洋服もほとんどサイズ替え。昔ウエストが入らなかったパンツやスカートがするりと入るようになったのがラッキーです^^

 

計画的にダイエット進行中!6週目で現在-5.2kg減量しちゃった
【mana/21歳】

ダイエットダイアリー

今まで試したダイエットって、最初の4週目くらいまでに3kg痩せてそのまま停滞してしまうか、リバウンドするかが多かったんですよね。で、今回は友達がダイエットに成功したはピートにチャレンジしてみることにしました。

dんだんお腹が減る回数が減ってきて、代わりにお通じがすごく良くなった(笑)おかげで、ぽっこりお腹もスッキリしてきて6週目にして-5.2kg減量成功中♪見た目でも分かるくらい体が引き締まってきたし、寸胴体型からくびれができてちょっと嬉しいですね。「12週目までに-10kg痩せてワンピースを買う!」っていう目標であと4.8kgだから、頑張って痩せて好きな人にアプローチします♪

 

◆はぴーと公式サイト◆

300人のみの期間限定の特典・初回実質無料でそのダイエットパワーを試そう

話題のダイエットサプリメント・はぴーとは、300人だけの特別特典・らくトクコースのサービスを実施中◎このお得なサービスを利用すれば、通常価格7,980円+送料650円→送料650円のみになるというか・な・り、お得なニュースですよ!
しかも、はぴーとは、Amazonや楽天では取り扱いがなく下記の公式サイトのみでの限定販売商品。だからこそ、このお得なタイミングを逃すと後悔しちゃいますよ!

 

女性なら絶対共感できる「健康とキレイの両方を手に入れたい」願望

年齢を重ねても美しくありたいと思うのは、当たり前のこと。女性であれば、キレイでいることによって自信がもてますし毎日が明るくHAPPYになります。ただ、単にキレイになるだけではなく、健康面にも意識をしたいですよね?見た目だけの美しさだけでは、年齢を重ねるごとに限界があるので健康美こそが女性の求めるホンネです。

ダイエットサプリメントのはぴーとは、女性の健康美を叶えてくれるアイテム。単に体重や脂肪を燃焼させるようなものではなく、食欲抑制や運動をプラスすることで成功するものです。ですから、体に負担をかけることなくダイエットの成功が目指せますよ♪

  • お腹のタプタプしたムダなゼイ肉をなんとかしたい
  • 年齢を重ねるに連れて太りやすくなってしまった
  • 止まらない食欲をなんとかしたい
  • 無茶な食事制限や運動だけは避けたい
  • 一度でいいからダイエットで成功して自信を持ちたい

ひとつでも上記の項目に当てはまる女性は、はぴーとを試してみるべき!「痩せるのかな?」という半信半疑な気持ちは、飲み続けることで変わるからだの変化で「痩せる」という確信に変わります^^
申し込み

 

運営元

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る