丸ごと熟成生酵素のギモン解決!~飲み方について~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

[PR]丸ごと熟成生酵素

丸ごと熟成生酵素の正しい飲み方は?

まずは飲み方のおさらい

20140512_1060210
丸ごと熟成生酵素の飲み方で重要なのは、「1日2粒を目安に水かぬるま湯で毎日飲み続ける」ことです。基本的に飲むタイミングに決まりはないので、自分の目的に合わせてタイミングを工夫するのがポイントです。
⇒生酵素サプリの効果的な飲み方って?飲むタイミングはいつ?

1日に5粒も6粒も飲んだからといってその分効果が得られるわけではないので注意してくださいね!また、丸ごと熟成生酵素を飲んでから効果を実感するまでの期間には個人差があります。
2,3日飲んだからといってすぐに体質が変わるわけじゃないので根気強く続けましょう!!

go

丸ごと熟成生酵素が安心して飲めるのには理由があった!

丸ごと熟成生酵素03

安心・安全に飲み続けられると言われている丸ごと熟成生酵素の製造過程には秘密がありました!
特殊低温カプセル製法で作られているから「生」のままの酵素をカプセルに閉じ込めることができるんです!丸ごと熟成生酵素サプリのつくり方をチェックしてみましょう!

1.原料検査
味・色・臭みの確認、細菌の検査、原料の品質チェック。厳しい検査に合格した原料だけがサプリの製造工程へ進むことができます

2.被膜・内容物の調合   !!ココが違う!!
丸ごと熟成生酵素01
通常、カプセルタイプのサプリにする場合はこの工程で高温の熱を加えて溶解・冷却していきます。しかし、丸ごと熟成生酵素の場合、48℃以上の熱を加えることがない「低温カプセル製法」を採用しています!だから!「生」のまま栄養成分をカプセルに閉じ込めることができるのです。

3.ソフトカプセル充填
被膜とサプリの内容物をソフトカプセル状にしていきます。カプセルの見た目や被膜・内容物の重量をチェックしていきます。

4.低温乾燥
生酵素がカプセルとして加工されてすぐは、まだ水分含量が高い状態にあります。そのため、乾燥させる必要があります。丸ごと熟成生酵素は、10時間~24時間という長い時間をかけ、約25度の低温で乾燥させています。

5、目視確認・製品試験
最終工程では、2回以上の目視チェックを行ないます。このカプセル試験の段階で不良と判断された場合は製品として出荷されずに取り除かれます。目視に合格したあとも、製品試験で最終的な品質判定を行ないます。この判定で合格した製品だけが「丸ごと熟成生酵素」として出荷されるのです。

丸ごと熟成生酵素の製造工程を見てみると、何度も品質チェックが行なわれているのがわかりますよね!だからこそ安全で、安心して飲み続けることができるのです!
サプリは長く続けることで効果を実感できます。丸ごと熟成生酵素のように安全なサプリであれば、無理なく長~~~く飲み続けられそうじゃないですか?♡

朝と夜でそれぞれ効果が変わる!!

丸ごと熟成生酵素は朝や夜に飲む人が多く、朝・夜でそれぞれ効果も変わってきます。朝飲む場合と夜飲む場合の効果についてみていきましょう!

朝飲む場合

朝の空腹時を狙って飲むと、その後食べたものの消化を促し、吸収を助けてくれます。朝起きて飲むので、サプリを飲むのも習慣化させやすいですよね!
理想のボディ
こんな人にオススメ!!

  • サプリを飲むのを忘れやすい人
  • 生酵素の成分をより体に吸収させたい人

夜飲む場合

夜ご飯を食べて寝る前など、丸ごと熟成生酵素を夜の空腹時に飲むことで新陳代謝を上げることができます。
ダイエット
こんな人にオススメ!!

  • 新陳代謝を上げたい人
  • 朝のお通じを良くしたい人

丸ごと熟成生酵素を朝飲むのと夜飲むのでは体に与える効果も変わってくるのです!最も吸収率が高いのは空腹時と言われているので、朝飲むにしても夜飲むにしても、空腹時を狙って飲むのも1つのポイントかもしれませんよ

生なら丸ごと熟成生酵素

丸ごと熟成生酵素は飲みやすいサプリなのです!!

丸ごと熟成生酵素の飲みやすさには定評があります。実際に飲んでみた人の口コミをみてみましょう!
ウエストダイエット

味、匂いは無く、普通のカプセルタイプなので飲みやすいです。(20代女性)

飲みやすいカプセルだし、この中に生酵素の栄養素が詰まっているので効果が期待できます。(30代女性)

大変小粒で飲みやすいと思います。(20代女性)

小粒だから飲みにくさを感じない。1回2粒でよいので無理なく飲めます。(50代女性)

やっぱり丸ごと熟成生酵素は小粒で飲みやすいと定評がありますね♪
これまで飲みにくい、喉に引っかかるとカプセルタイプのサプリを避けてきた人でも安心して飲むことができますよ。

⇒小粒で飲みやすい丸ごと熟成生酵素

丸ごと熟成生酵素は飲みやすいサプリなのです!!

fcc37a5c

丸ごと熟成生酵素を飲むときには基本の飲み方を守り、自分自身にとってベストな飲み方を見つけ出すのが効果を実感するコツです。
また、厳しい検査を繰り返して製品化されているから安心し飲み続けられますよね♪
飲みやすく、続けやすいと評判の丸ごと熟成生酵素!今ならお試し価格で試せますよ!

go

運営元

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る